人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のクリスマス連休 : 初日

今日は宮ケ瀬へ行って参りました(゜▽゜)

我が家のクリスマス連休 : 初日_c0129604_20575450.jpg


どんより、曇り空。
有名なのは、夜のイルミネーション。
でも
夕方から雨の予報だし
とにかく寒いwwwww

到着してすぐ、お昼ご飯に
天ぷらうどんと岩魚の塩焼きで温まり、
園内を一回り。

我が家のクリスマス連休 : 初日_c0129604_2236149.jpg


こわごわつり橋を渡って、珈琲を飲んで
帰ってきちゃいました(*´Д`*)
けど、昼間でもそのイルミネーションのすごさは想像できて
充分楽しめました(゜ω゜)


夜は、ちゃちゃっとおうちごはんでしたが
チキンのイタリアンステーキと、ポトフぽぃスープ、サラダ等々。
今私の中で大ヒットなのが、セロリの葉っぱを入れたコンソメスープ。
セロリとウインナが、ものすごくよく合う!(゜▽゜)
他、ニンジンやキャベツ、玉葱なんかを入れてコンソメで煮込むだけで
めちゃくちゃ美味しい!
チキンも、トマトソース(トマト+炒め玉葱+炒めにんにく)と
セロリ(茎と葉っぱ)とハーブを数種類入れて、色使いはクリスマス風?
旦那様も喜んでくれました(*´Д`*)


さて

明日は何しよか(゜▽゜)♪
by cait_angelus | 2007-12-22 21:18 | お散歩