人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けちゃっぷ爆弾

飲み物や食べ物こぼしたりとか、時々やらかしてはいたけれど。
さすがに昨日は凹(´・ω・`)

昨日のお夕飯のメインディッシュは、ピーマンの肉詰めでございました。(´・ω・`)
食卓に料理を並べ終え、ケチャップでもかけて食べようと。
冷蔵庫のを切らしていたので、買い置きのケチャップを立ったまま左手に持ち、
ふたを開けて銀紙を取ろうとしたその瞬間・・・・・・
見事、食卓にぶちまけました(´_ゝ`)
幸いにも絨毯は被害が僅かだったものの
ランチョンマットやお皿は、べっちょり( TДT)

これからは座って落ち着いてあけまっする(´д`)
by cait_angelus | 2007-09-20 09:57 | 生活