人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽのススメ


週末、ダンナ様と二人でお散歩するのが楽しみ。

   って、何歳の夫婦だヨ?!

まだ一応30代前半ですが(´Д`;)ヾ ソンナニトシヨリヂャナイノヨ



主に近所を1時間ほど歩いて、お蕎麦屋さんかパスタ屋さんで

お昼食べて帰ってくる感じ。

普段は単車や車であっという間に通り過ぎてしまう景色が、

歩いてみると、こんなところにこんなお店が!とか

手の届くところでセミが鳴いてたりとか

鎌倉で見た変わった花を、近所の道端で見つけたりとか。

いろんな発見があって、おもしろい。


目的は、ダンナ様のダイエット?と、私に体力をつけること。

でも、そんなのすっかり忘れて、あっちフラフラ、こっちフラフラ、

ワンコの様にはしゃぎまわる私。

でも疲れてくると、必死でダンナ様の後を追いかける。

ほんと、それだけの1時間なんだけど

楽しいのは、ダンナ様のおかげかな。(〃 ̄ω ̄)

お散歩して帰ってくると、またとてもとてもよく眠れる(〃 ̄▽ ̄〃)

普段寝つきの悪すぎる私でも、ぐっすりお昼寝(´∀`)



ときには、車や電車で遠出してお散歩することも。

先週末は、上野にある、東京国立博物館をぐるぐる。

お散歩用の靴ではなかったのがちと失敗だったけれど。

暑い日でも涼しくお散歩出来て、ちみっと勉強したような気分にもなる?w

次回は上野の科学博物館か、江ノ島の水族館とかもいいかもね♪


   って、その前に、

   夏風邪早く治さないとね(* >ω<)=3 ぶちゅんっ
by cait_angelus | 2007-08-02 13:03 | お散歩