人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらと書いてしまった

一部屋がパンダだらけになってきました。
サカイがくれた段ボールに、パンダの絵が描かれているのです。
パンダの上にパンダが何匹も載っています。
でも、まだまだ荷物はあるぽぃです。

今日はリサイクル屋さんに4点ほど家具を引き取ってもらいました。
高いモノは持っていなかった&長いこと使ってたからタダでしたが
市の粗大ゴミで頼むと、集積所へ運ぶ手間とか料金が大変。
かなり助かりました・・・・・・

押入れ箪笥やチェスト等、我が家では大きめの家具
(背の高い家具は圧迫感があってニガテなのです)が無くなったのと
イカットというインドネシアの織物を、部屋のあちこちにぶら下げていたのを
取っ払ったおかげで、段ボールだらけとはいえ、なんだか広く感じます。

一時、アジア雑貨に凝っていた時期があり、そこらじゅうこてこてと
飾っていたもので。
片付けているとわけのわからんものが出るわでるわ。
色とりどりのハイビスカスを象ったロウソクとか、
赤や金色の入ったガラス細工の香水瓶とか
バティックのスーツ(シンガポール航空でスッチーが着てる様な服、
あちらでは正装なのです)なんかも何故か出てきたり・・・
イカット(1m×2mくらいある)も数枚、どれも使う予定はないのですが
気に入っていただけに(略
また狐となおさにおこられる( ´ω`)=3

はぁ、やっぱり
もうちょっと捨てなきゃね。
がんばりますヨ。
@10日ですヨ。
by cait_angelus | 2011-03-11 00:29 | 生活