人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

仕事も1月下旬に終わり、今はのんびり専業主婦生活してます(・ω・)
とはいえ引越しもあと1ヶ月と迫り、先日まで業者見積りやら電化製品・家具等の
買出しや配送手配、現地確認会や説明会などなどバタバタと過ごしておりましたが、
今月はひとまず、ひと段落。
来月早々にはダンボールが届くので、片付けや不用品の手配、各種手続きに
追われることでしょう。

なにやら今週木曜、保険屋さんのイベントで、占い師さんが来るとかで
三軒茶屋まで行ってきます(・ω・)
めったにない経験ですからねーーー♪
ちなみに、今日のクラブパナソニック占いでは“思わぬお誘いが”とありましたが
今朝早速友人からメールが入り・・・。
パナソニック占い恐るべし。

さて、今日のノルマ:靴磨き・小掃除・洗濯などは終了、あとはアイロンだ!
by cait_angelus | 2011-02-21 11:16 | 生活