人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました、住みたい街バトル!

恐ろしく残業続き&土日どっちか出勤する様な事態が続き、
マンションが買いたい病にかかった主人とともに
既に訪れたモデルルーム3箇所、そしてマンションナビカウンター。
更に明日以降も4件、モデルルーム巡り計画が入っております。
そんな慌しい日々ですが。
マンションナビカウンター(無料で相談・紹介などしてくれる)で
始まりました、マンションバトル!

あんずら「昔ながらの商店街があるような、どこか懐かしい香りのする街がイイ!」
狐「みなとみらいみたいな新しいキレイな街!」

あんずら「絶対南か南東!」
狐「有明なら、せっかくだから夜景のきれいな北西!」

あんずら「将来的には絶対ペット飼いたい!」
狐「職場通いやすくて手が出せるとこだと、ペット飼えるとこネーヨ!」(まぁ有明ならペット〇ですが)

・・・・・・さすがにナビカウンターのおねぇさんも呆れる始末。


そういえば指輪選んだときも・・・・・・

あんずら「絶対横ラインのデザイン!」
狐「絶対縦のデザイン!」

・・・・・・(ーー;)
こんな2人がよく結婚したもんだ。(ーー;)
ちなみに、指輪は結局、縦横双方にラインの入ったデザインに。


そんなこんなで、お互い納得できる物件探しは
もうしばらく続きそうな気配です・・・・・・
今は、有明(スネークめ!)で南西向きが有力。
そして明日見学予定な南千住。
ここは天井が高そうなのよね~~~。
どこの物件みても、天井の張り出しがどうしても気になって。


ところで、、、こんな思い切ったことになったのも、
  住宅ローン減税(10年分の所得税+住民税から最大600万)
のおかげです。(^^;
これなら、今は軍資金のない狐&ずらでも、どうにかなりそうです。
あとは
物件だナ orz
どうなることやら・・・・・・(ーー;)
by cait_angelus | 2010-03-21 14:56 | 生活