人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずい・・・

今日は2食入りの札幌で有名店らしい?〇〇〇荘の味噌ラーメンをお昼に作りました。

近頃は美味しいラーメンやうどんなどが手軽に自宅で食べられますよね。
ちゃんこダイニング若なんかの鴨出汁うどんなど大好きです。

さて、その某有名店?のラーメン。
頂き物の八丁味噌たまご(←コレがまた美味しい)もあるし、
玉ねぎを炒めて葱をたっぷり刻んで、チャーシューやメンマなども用意して・・・・・・
食べました。



超マズイ! (T_T)
激マズイ!!! (T_T)

もうね、間違って洗浄剤でも入っちゃったんじゃないかと思うような
香りと味・・・・・・
食後随分時間が経ちましたが、まだ口の中がおかしい;;
おそらく、山椒が原因なのだろうけれど、
普段山椒たっぷりの麻婆豆腐食べたって、ここまでおかしくない・・・・・・


お夕飯は、美味しいもの作るからね(T_T)ゴメンネ
by cait_angelus | 2010-03-07 13:37 | 生活