の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さようなら


旦那様が
車を乗り換えることになりました(´・ω・`)
2年近くずっと一緒に居たコなので
さすがに寂しい(´・ω・`)

c0129604_21594098.jpg
c0129604_2201446.jpg


8888で揃ったときには、思わず撮っちゃいました。(´・ω・`)携帯の待受画面だったり。
新しいご主人様に、可愛がって貰ってね(´・ω・`)←散々な目に合わせちゃったヒト
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-28 22:03 | 生活

クリスマス仕様ですね

気がつくと、街のあちこちが、キラキラ。
あっという間に、もうすぐ12月なんですね~(´ω`)キヅカナカッタヨ

c0129604_2148484.jpg


コレは去年、相模大野に住む友人と遊んだ時に、駅前で見つけたモノ。
今年はどんな飾りになっているのかな・・・・・・
また一緒に飲み行きたいね(´Д⊂
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-28 21:51 | 生活

またまた週末散歩

c0129604_21243049.jpg
c0129604_2124029.jpg


先週末、ご近所な県立保土ヶ谷公園をお散歩してきました。
高校野球の舞台にもなっていたり。テニスやサッカー場、体育館やプール等々あり
結構広い!一通り廻った頃にはそれなりに足にきてたり(;´ρ`)
ワンコと散歩している人も結構居て。

   、、、、、ワンコ飼いたい、、、、、、(´Д⊂

ぇぇ、わかってますヨ、、、、、、
ココはペット×ですヨ、、、、、、orz

  宝くじ当たれ~~~( TДT)引越しタルっ
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-28 21:40 | お散歩

業務連絡(´・ω・`)

FF11ですが(´・ω・`)
リアル頑張っているので(´・ω・`)
課金をしばらく停止する予定でおります(´・ω・`)
フレの方々
何か使いそうな装備とかあればご一報ください(´・ω・`)
今月中に一度くらいはログインして倉庫片付けようかなとは思っております(´・ω・`)
皆様
4年間、本当にお世話になりました(´・ω・`)
いつかまた帰る日が・・・・・・来るかはわかりませんが
またどこかですれ違うことを祈りつつ
楽しい時間をお過ごしくださいませ(´・ω・`)
度々お騒がせして申し訳ない(´・ω・`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-24 19:01 | FFX1

バニラ豆腐!?


c0129604_0393347.jpg


スーパーでダンナ様が、こんなものを発見!(゜ω゜)
早速食べてみました(゜▽゜)
味は・・・・・・
プッチンプリンのカラメルソースがシロップになった感じ?
なんだかわからないけれど、懐かしいような!?
興味のある方はお試しくだされ(´ω`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-09 00:41 | 生活

お台場散歩

先週末(またブログあいちゃったな汗)のこと。
久しぶりでお台場へ散歩に行ってきました。(゜ω゜)
これといって目的があったわけではないけれど。
たまには横浜以外でお散歩を。
今回はパレットタウンをぐるぐる。
トヨタの辺りをうろつくダンナ様の目は輝いてること!?
(基本ダンナ様は市販トヨタ車に興味ないのですけど・・・w)

c0129604_0124082.jpg


↑レースカーのコクピット体験。

GT4の富士スピードウェイ1周するコーナーもあり。
こちらは椅子が走りに合わせてGがかかる仕様。
後ろで見学しておりましたが、周囲の反応を見ると
ダンナ様はどうやら速いらしぃ(゜▽゜)ホー

グッズのお店には長居しちゃいました。
この前眠さに耐え切れず最後まで観ることが出来なかった
ブラジルGPのVTR流してるんですもの(;´ρ`)

年甲斐もなく?クレープ食べながらゲーセンのぞいたり
ペットショップで癒されたり、服見たり、カレー食べたりしていたら
あっという間に3時間半が経ち。
駐車場代に2,100円って・・・ヽ(`Д´)ノ<マヂカ


一番びっくりしたのが、ね
ペットショップで人をかきわけるようにして、ガラスの向こうのワンコを
のぞいていたわけですが。
突然、ワンコ達が落ち着かない様子で吠えたり飛び跳ねたり。
振り返ると、私たちの後方数メートルのところに
ペットショップのおねーさんが何やらチェックをしていて。
人ごみの中でも、お世話してくれているおねーさんは判っちゃうんですね(´・ω・`)
ペットショップでのバイトは憧れるものの
別れが多すぎるから、やめておきます(´・ω・`)セツナイ
[PR]
by cait_angelus | 2007-11-09 00:35 | お散歩