の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掃除になりません

微妙にまだハナタレなあんずらです(´・ω・`)


相変わらず片付けしております。
今日は、手をつけていなかった箱を開けてみました(´・ω・`)
ずっしりと、過去の重み・・・・・・
カセットテープの山でした(´ω`)


中学~高校時代には、FM横浜ばかり聴いてました(・ω・)
そして、ちょっと良いなと思った曲をチェックして、
CDレンタルしてきて、カセットに。(´ω`)
当時はCD-RどころかMDも無かったですから。(´・ω・`)
おまけに、バイト代はたいて英会話教室に通ったワタクシ・・・
CD買う余裕なんてなかったさぁヽ(`Д´)ノ
( ´・ω・`)=3
MDは、wiki見ると、1992年に発表とありますね。
(てことは高校卒業のころにあったのかな)
普及失敗の原因とかいろいろ書いてあります(・_・;)
CD-Rで1996年かぁ・・・・・・(あっ、いけない、歳がバレる
まぁ、それはそれとして(;´ω`)ゞ
10年ほど前に購入したコンポに久しぶりで電源をON、
EMFやボビーブラウンなど聴きながら書いています。


とっても懐かしいんだけど・・・・・・
テープもMDもかさばって仕方ない(´・ω・`)扱いにくいし
かといって、まとめて捨てちゃうのもなんか惜しい様な(´・ω・`)セイシュン
そしてまた、見なかったことにしてしまい込む予感(´-ω-`)

とりあえず、もう一度聴きたい分だけMDにして、後は
捨てちゃうかなぁ(´・ω・`)
なんか良いご意見あったら教えてくださいませ_(._.)_
[PR]
by cait_angelus | 2008-10-06 13:37 | 生活