の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

唐突に

本当に、急に寒くなったなーと思っていたけれど。
9月も今日で終わりなのですね。(・ω・)
今までがあんまり暑くて、気付かなかったのは私の方でした(笑)
慌てて主人のスーツとシャツを用意。
衣替えの準備もしなくちゃですが、こう寒くてどんより空だと
洗濯も気合がイマイチ(´・ω・`)
気持ちよく晴れるまで、ブログでも・・・(ぉぃ


昨日は雑用ついでに足を伸ばしてスーパーへ。
季節の花束¥298・・・なんてうたっていたので
ついつい手を伸ばしてしまいました(´ー`;)

c0129604_1053189.jpg


組み合わせはともかく、色が秋っぽぃのでまぁいいか。
これだけ涼しいと、持ちも良さそう(´ー`)




我が家では、ごくごく稀に晩酌(*´ω`*)
先日は主人がおつまみを用意してくれて、焼酎をいただきました(*'-')

c0129604_1145320.jpg


この焼酎、とてもとても香りが良くて飲みやすかったですヨ(*'-')
ついでに3年ほど前に漬けた梅酒もあけましたが・・・・・・

c0129604_117927.jpg


どうもね、氷砂糖を入れすぎたせいか?激甘渋(;´ρ`)
でも、氷入れてちょこっと薄めながら、ちびちび(*'-')
それなりに美味しくいただいてます(*´ω`*)
来年、また漬けてみます(゜▽゜)
[PR]
by cait_angelus | 2008-09-30 11:16 | 生活