人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り当てたのは・・・

相変わらず、のらりくらりと中掃除( ´ー`)y-~~
今日はシンク下、今日は洗濯機周り、今日はコンロ周り・・・と
とても狭い範囲でちょこっとずつ(´ー`)なので遅い遅い
今日は本棚を片付けていました。
奥行きのある棚に本を押し込んでいたので、奥の方にあるモノは
おそらく主人がココに引っ越してきた時以来未開封(;´ω`)何年前ダ
掘り起こすと、出るわ出るわ、宝の山(☆∀☆)
主人の持っていた文庫本が山ほど(☆∀☆)
しばらく忙しくなりそうです(*´Д`*)<読書の秋♪

           >> そして掃除は?という突っ込みはナシで(´ω`)b
by cait_angelus | 2008-09-25 13:48 | 生活