の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節はずれの中掃除

相変わらず暑い日々が続いております。
暑いだけに、自然の打ち水・・・夕方のゲリラ豪雨は容赦ないですね。
幸いにも我が家は、水害には縁のない地域に住んでいて
稀に雷がネットに影響する程度で済んでいますが、
昨夜も電車が止まったり、停電したり、あちこちに影響していますね。
夕方には、セミの声よりコオロギや鈴虫の声が大きくなってきましたし
早く落ち着くことを祈り(´・ω・`)

さて、専業主婦に戻って2週目('~')
先週に引き続き、時間がたっぷりあるので
の~んびり、中掃除しています。('~')<大掃除とまではいかないけれど
大分捨てたと思うのに、部屋が広くなった実感がないのは何故?(;´ρ`)
今週末の紙ゴミの日に、もう少し片付くかなぁ(;´ρ`)

発掘していると、捨てるに捨てられないモノがワサワサと(´・ω・`)
頂き物の洗濯洗剤とか柔軟剤とか(´Д⊂
使いかけのマニキュアなんて、数十個(´Д⊂分別手間すぎ
誰か貰って~( TДT)  (マテ

そして
引き出しから発掘されたのが、4枚の未使用テレホンカード(;´ρ`)
なんか使い道ないかな~とネット検索してみたものの・・・・・・
固定電話の通話料に当てることができるらしいが
神奈川県内のNTT東日本営業窓口は、去年全部閉鎖したらしいし
我が家ではネットオンリーで、通話料なんてほとんどないし(´Д`;)ヾ
古い情報では、ブックオフで支払いに使えるなんて書いてあるけれど
まだ有効なのかしら(゜ー゜;)  (注:50回テレカで3~400円程度らしい?)
今度行ったら聞いてみよう・・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by cait_angelus | 2008-09-08 12:53 | 生活