人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びシロノワール

足指は、薬が効いているのか?腫れが大分引いてきましたが
一応、毎週末のお散歩はお休み。(´-ω-`)
代わりに?ランニングから帰ってきた主人が
珈琲でも飲みに行こう!と。ヽ(´ー`)ノ<ワーイ
大概、こんなときにはみなとみらい辺りへ行くのですが、
今日は、コメダ珈琲へ行ってきました。(゜▽゜)

ちなみにコメダ珈琲は、神奈川県にはまだまだ少ないですが
名古屋ではそこらじゅうに(゜Д゜)!しかも常に人いっぱいらしぃ
先日三浦半島の帰りにも立寄ったのは鎌倉付近のですが、
今日はもちょい近場に主人が発見(゜ω゜)

今日は、シロノワールのプチばーじょんを注文(゜▽゜)

再びシロノワール_c0129604_001431.jpg



このサイズなら、おやつに丁度イイ(´∀`)ヒトリデ食ベチャッタ
以前のブログにも書いた豆菓子ももちろん登場です(゜▽゜)モチロン食ベチャッタ

最近締まってきた主人と反比例して、少し肥えてきたあんずらでした(;´ω`)y
by cait_angelus | 2008-07-27 00:17 | 生活