の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふんだりけったり

歯医者さん通いも、たった2回で終了なあんずらです。
偵察?含めて3回通ったわけですが・・・・・
毎回生けてあるお花が違う!(゜▽゜;)花器も違う!
そんなコダワリがステキw
唯一欠点があるとすれば・・・・・・
歯医者さんの入り口の段差で、毎回コケる私 orz

コケるといえば。
しょっちゅうコケてる私ですが
昨夜、お布団でちょっとコケた拍子に?足のひとさし指の付け根が
腫れ上がり(;´ω`)
痛みはさほどないけれど、念のため
今日はお仕事休んで病院行ってきました orz

えらく繁盛している整形外科さんで、本を読みながら呼ばれるまで
約40分(;´ω`)失敗シタ
ようやく呼ばれて先生に一通り質問されたわけですが。

“何かぶつけたり転んだりしましたか?”
と聞かれ、思わず
“しょっちゅう転んでいるのでどれが原因かわかりません(;´ω`)”
と答えたら、鼻でふんっと笑われ(;´ρ`)

結局、レントゲン撮って、どうも骨ではなくて細菌ではないかと?Σ(゜Д゜)
風邪のときによくもらう抗生物質を処方され(´・ω・`)
5日間、コレで様子をみろと(´・ω・`)

歯医者へかけこんで虫歯じゃないし、整形外科へかけこんで
骨に異常なさそうだし・・・
シロウトではワカラナイもんですねぇ(´・ω・`)


気をつけます(;´ω`)コケッ
[PR]
by cait_angelus | 2008-07-25 00:07 | 生活