の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯医者さんにドキドキ!

祖父が歯医者さんだったにもかかわらず、歯医者さんが
得意ではないあんずらです(;´ω`)
昔勤めていた会社の傍にある歯医者さんは
結構良かったけれど、、、辞めてからは足が遠のき
そろそろやヴぁぃ(;´ω`)
でも歯医者さんて、当たり外れが大きいっていうし、
でもネット見ただけじゃ参考にならないし(;´ω`)
ひとまず、家から徒歩1分とかなりな好立地?な歯医者さんへ
予約兼ねて偵察へ   |>ω<)ノ<コンニチハー

  ∑( ̄□ ̄;)ハッ

金曜夜なのに患者ゼロ∑( ̄□ ̄;)

 あんずら “土曜の午前中か平日6時半以降で、
        近いうちに予約したいのですが”(゜Д゜;)
 受付嬢? “今からでは如何でしょうか?”(゜ω゜)
 あんずら “・・・いえ、保険証とか何も用意していないので”(゜▽゜;)
 受付嬢? “では明日の11時半頃では如何でしょうか?”(゜ω゜)
 あんずら “あ、ではそれでお願いします”(゜▽゜;)
 受付嬢? “あ、少々お待ちください”Σ(゜Д゜)

  受付嬢?&センセイでコショコショ

 センセイ “痛みとか大丈夫?”Σ(゜Д゜)
 あんずら “いえ、明日でも大丈夫です”(;´ρ`)

明日私は無事帰れるのでしょうか(;´ρ`)
まぁでも
歯医者って、麻酔とか使うし、そのままバスとか電車とか
乗り継ぎたくないし(;´ω`)
近くで普通ならそれにこしたことはない(;´ω`)行カナキャ治ランシ
[PR]
by cait_angelus | 2008-07-18 23:57 | 生活