の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スゴイ会社

さて
季節労働者なあんずらです。(・ω・)
今回のお仕事は・・・・・・
運送屋さんの経理事務お手伝い(・ω・)
ドライバーさん達のお給料に直結なお仕事です・・・
なかなかに気を抜けません(・ω・)
朝、二人分のお弁当を作り、7:47発のバスに30分ほど揺られ
(注:最寄ではない駅を使うので時間かかりまくり)
更に相鉄線で数駅、そこから十数分歩いたそこは・・・・・・

これ・・・・・・横浜?(@_@)
c0129604_1527137.jpg



あちこちに畑が広がっています(@_@)
立派な茄子やとうもろこしや玉葱、ユリなんかも咲いてます。
懐かしい風景というか・・・・・・ずっと残して欲しいですねー

そしてもっとスゴイのが、職場。
事務所はまるで工事現場の組み立て式小屋、書庫は拾ってきたカラオケBOX、
さらに、水道から出るお水は、井戸から引いてるらしく。
そして極めつけは
トイレが、イベント会場なんかで良く見かける、簡易トイレヽ(゜ー゜;)ノ
まぁ一応水洗だしキレイですが
ぃぁーーー
いろんな職場があるもんです(・_・;)
まぁでも
良い人ばかりで、の~んびりした雰囲気が、妙に居心地良かったりして(゜ω゜;)
@1.5ヶ月間、早起きがんばります(;´∀`)

ちなみに

私の入力速度が早いのか(FFやってる人はみんな早いと思うけれど)
来週からは週5⇒週4にして、週1日は有給休暇とれそうな気配ヽ(´ー`)ノヤッター
[PR]
by cait_angelus | 2008-06-14 15:49 | 生活