の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節労働者

すっかりご無沙汰しております_(._.)_
PCに不具合があったりしていますが、
元気に生きております(´ー`)

さて、どうやら6月から2ヶ月間、再び働くことになりそうです。
朝が早くなるので、FFはお預けです。
扶養範囲内でお仕事探しすると、なかなか良いものが見つからず
一ヶ月程費やしてしまいましたが(;´ω`)
今回のお仕事は、前回の○芝さんと同様、PCとお友達ぽぃ&2ヶ月と短期なので
とても気楽に過ごせそうです。

そして

   新しいバイクをぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

100ccくらいのスクーターを買うのです(・ω・)
もう荷物積めないネイキッドは卒業です(?)遠出はRX7さんにお任せだし。
バリウスは、いい加減売りにださないと(;´ω`)もうバッテリないだろな


今回のお仕事で、今年の扶養範囲に近くなりそうな気配なので
8月から4~5ヶ月くらいは、また隠居生活?に入ります。(←ここんとこ季節労働者)
そしたらまた遊んでくださいませ_(._.)_



なんかね
政府は最低賃金がどうのとか女性の社会進出がどうのとか
色々やってるみたいですが。

  ヽ(`Д´)ノ <扶養適用上限を引き上げれ


( >ω<)=3

まぁ
がんばりますよ( >ω<)ノ
[PR]
by cait_angelus | 2008-05-28 16:11 | 生活