の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なくなっては困るもの

日々使う消耗雑貨にも、こだわりのものってありますよね?
お気に入りのハブラシとか、洗顔フォームとか、洗剤とか、化粧水とか...
その品物が店頭から消えてしまった時、また私のジプシーが始まります(´・ω・`)

c0129604_13333354.jpg



いつの間にか、コレもなくなってしまいました。
買い置きは、もうコレ1本しかありません(´・ω・`)
その前は、モッズヘアのクリアクレンジングシャンプー。
この手のシャンプーは、いつの間にか無くなってしまいます(´・ω・`)

なんかね、シャンプーは多少髪がキシキシするくらい、スッキリ洗えるものでないと
気がすまなくて。(´ω`)かといってメンソール系は×で。
コンディショナーは何でもいいんだけどね。(´ω`)
乾燥肌さんな私には良くないんぢゃないの?とダンナ様は心配するけれど、
どうも髪だけは丈夫らしくて。(´-ω-`)ツヤとかクセとか無問題

仕方なく、この前有名どころを試してみたものの、やっぱり洗った気がしなくて。(´・ω・`)
ドラッグストアのシャンプー売り場をウロウロする日々。
そして見つけたのがコレ↓

c0129604_13413461.jpg



今日にでも、試してみます(*'-')b結果は後日。



もし、こんな私にオススメなシャンプーがある方は
ぜひぜひ教えてくださいませ_(._.)_
[PR]
by cait_angelus | 2008-04-15 13:52 | 生活