の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せつない(´・ω・`)

今日でお仕事終了でした(´・ω・`)

正直
元々短期間の仕事なつもりで居たから、後で切なくならないように
あんまり深入りしていない、、、、、つもりだったんだけれど・・・・・・
みんなあまりにも良い人たち過ぎて
結局
とってもとっても切ない一日となりました(´・ω・`)
多分、あと何日か過ぎ去ってから
もっと実感してしまうんだろうけど(鈍いので!)
ほんと “別れ” は
何度何度経験しても、決して克服できることのない、せつなさ(´・ω・`)
ただ、今回の別れが卒業シーズンだったのは
なんとなく
運命ぽぃかもしれない(´・ω・`)
4月、またステキな出逢いがありますように・・・・・・(´-人-`)


私信 >>
 半年間、本当にありがとうございました(´;ω;`)
  皆様のご健勝とご多幸を
   心よりお祈り申し上げます(*'-')
 お世話になりました!_(._.)_
[PR]
by cait_angelus | 2008-03-14 21:23 | 生活