人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね(*'-')

道を歩いていると、あちこちに春を見つけます。(*'-')
菜の花がいっぱい咲いていたり、梅や桃の花が咲いていたり。(*'-')

春ですね(*\'-\')_c0129604_16591039.jpg


今日もぽかぽか、お散歩日和(*'-')
元気にお散歩行こーーーーと出かけたのは良いのですが、、、
自宅近くの中華屋さんに、先に立ち寄ってしまった私たち。
初めて入ったのだけれど、そのボリュームにビックリ(;´ρ`)
結局食べきれずに少し残してしまった私ですが、それでも
おなかいっぱいすぎてお散歩にならず・・・・・・
途中で引き返してしまいました(=´∇`=)



さて、昨日は、派遣メンバーの送別会でした(・ω・)

春ですね(*\'-\')_c0129604_17483478.jpg


こんな立派な花束を頂き(*'-')ちょっぴり戸惑い

家電T社で働いていた私ですが、そのお仕事は、HDD-DVD(゜ー゜;)
そう、撤退となったアレです、、、、、、来週いっぱいで、お仕事が終了に。(゜ー゜;)
人が良かった上に、お仕事も覚えてしまえば簡単だったので
とてもとても残念ですけれど(ーー;)

とりあえず
ちょこっと休憩したら、またお仕事探しです(・ω・)
のんびり、がんばりますよ(・ω・)
by cait_angelus | 2008-03-08 17:57 | 生活