の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてパッチワークに触れた日

友人が、関内の松坂屋で行われているパッチワークの展示会に
誘ってくれました!(・ω・)

http://www.matsuzakaya.co.jp/yokohama/fair/m080304_01.html

手作りは大好き、だけれど、パッチワークはやったことがなく。(・ω・)
じっくり見たのは今日が初めてでした。(・ω・)
何が驚きって
もうね
絵画の様な作品まであり。(;゜ロ゜)
田園風景をモチーフにした作品とかヽ(゜ー゜;)ノ
パッチワークって
こんなことも出来るのね、、、、、、
習うまではいかないと思うけれど、
作ってみたくなってしまいました(*'-')
またひとつ、世界を広げてくれた友人に感謝です(=´∇`=)

http://r.gnavi.co.jp/g424300/

ちなみに、ランチをココで頂きました。
フランス料理、といっても、とても気軽に入れる雰囲気。
ランチメニューは¥850~と、かなりお手頃価格(・∀・)
次回はディナー行ってみたいなぁ(=´∇`=).oO(狐さんヨロシク!)
[PR]
by cait_angelus | 2008-03-06 23:33 | 生活