人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼はカレー♪

昨日に引き続き、風が強い今日の横浜(・ω・)
でも、真っ青な空。昨日は春一番も吹き。
春はもうすぐな感じです(´―`)

お昼はカレー♪_c0129604_14371089.jpg


さて、今日のブランチは、ダンナ様特製スペアリブカレー(=´∇`=)
とっても美味しく頂きましたヽ(´―`)ノ

さて、一番右手前に見える青いモノ。
お気に入りの通販、フェリシモで購入したアームカバーです。

  http://www.felissimo.co.jp/

はっ水加工のちっちゃなアームカバー ¥750
てヤツですが。
かなりお気に入り(・∀・)
はっ水加工を気にしなければ自分でも作れちゃいそうな形状ですが。
まぁでも
買っても作っても、ひとつ持っておいて、絶対損はナイ?!
特に冬場、長袖で料理や洗い物すること多くて
毎日とってもお世話になってます(*'-')
ただ
フェリシモは大好きなんだけれどね、、、、、、
その配送業者が最悪で(-_-)
まぁ、誰かが家に居て、いつでも受け取りできる状況なら
多分問題ないかと(´・ω・`)再配送で何度モメたことか......
とりあえず服とか雑貨見てるだけでも多分楽しいので
気になる方はHPのぞいてみてくだされ(・ω・)
by cait_angelus | 2008-02-24 15:31 | 生活