の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒマにまかせて......

こんなの作ってみました('~')

c0129604_20291876.jpg


随分前に作りかけてて(つーか出来そこない)放置していたチビマフラー。(゜ω゜;)
色が地味だとダンナ様には言われましたが(´_ゝ`)
まぁかわいくできたのでマル(゜▽゜)

押入れを漁ってみると、出るわ出るわ毛糸と作りかけのナニカ(゜▽゜;)
冬が終わってしまわないうちに、ナニカを作ってみよう(゜▽゜)


ついでに
随分前に、かなり気合入れて作ったマフラーはコチラ↓

c0129604_20353038.jpg


ダンナ様に既製品と間違われていた程、自分でもうまく出来てるつもり...でも
網み目がきつすぎたかな(;´ρ`)

セーターとか大きいものは時間がかかるので小物ばっかり作ってますが
そのうち大物?もやってみよう(´_ゝ`)何年カカルカスラ
[PR]
by cait_angelus | 2008-02-12 20:38 | 生活