の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定・・・・・・

横浜では珍しい昨日からの積雪。
喜んだのもつかの間、今朝のニュースは
交通麻痺で溢れ(´_ゝ`)
普段、駅へ出るのに使っているバスは、一部高速道路を通るのですが
その高速道路は通行止めとなり、バスももちろん使えない(´_ゝ`)
仕方なく隣の駅へ向かうバスに乗るも、国道1号が、
通行止めとなってしまった首都高や横浜新道、横浜横須賀道路等を
逃げてきた車であふれ、バスは半分も進まないうちに殆ど動かなくなり(´_ゝ`)
しばらくはバスの中で様子を見ていましたが、結局途中で降りて駅までとぼとぼ。
僅か数センチの積雪で、こんなにも使えなくなるとは・・・・・・
いつもよりちょこっと早く出発したはずが、いつもより3時間も遅れて職場に到着(´_ゝ`)


・・・・・・帰り道は、全くいつも通りだった罠。(´ω`)ナンダッタンダ
[PR]
by cait_angelus | 2008-02-04 23:42 | 生活