の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりでございます(/ω\)

随分長いことほったらかしてしまいました(;´ρ`)皆様お元気でしょうか?
お仕事の契約期間が延長延長になり。来月からは契約時間が変わる関係で
わけのわからん社会保険関連手続きにワタワタしておりますが、
ゆっくりまったり生きてます(´ω`)v-・・ガンバッテマスヨ


c0129604_23343371.jpg


はてさて、ワタクシさんじゅう○回目の誕生日を迎えました(〃 ̄ー ̄〃)y
といっても平日ですし、普通に八宝菜など用意してダンナ様の帰りを待っていたのですが。
お土産いっぱい頂いちゃいました(〃 ̄▽ ̄〃)ゞ
何歳になっても、やっぱりお祝いされると嬉しいもんですね(〃 ̄ー ̄〃)ゞ



素直にはしゃいでいたら

  ダンナ : 女はモノに弱いよな(´_ゝ`)

 ・・・・・・( TДT)!






ちなみにケーキを狙っているのは
以前、江ノ島水族館から連れ帰ったアザラシさんたちです(゜ω゜)
肌触りがステキ(´∀`)
  、、、、、、中国製だけどネ(´_ゝ`)
[PR]
by cait_angelus | 2008-01-30 23:57 | 生活