の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩:箱根神社初詣

4日はダンナ様の誕生日でした(´ー`)
まぁ関係あるのかないのか(?)
箱根神社へ初詣に行くことに(゜▽゜)
道中度々渋滞に巻き込まれることになるのですが・・・・・・
どうも車酔いしやすい私は時々眠り(;´ρ`)ダンナ様ゴメンネ
箱根新道を降りたところでまた渋滞(゜ー゜;)

c0129604_241352.jpg


渋滞中の車窓から(゜▽゜;)ダンナ様オツカレ様
箱根関所傍に一旦車を停めて、ちょっと休憩。
お蕎麦を食べて、元箱根方面へのんびり歩く。
ちなみに箱根の関所って看板に、英語で名称が。
  Hakone check point
はぁ、“チェックポイント”ですか(゜ー゜;)イメージ違っ

c0129604_2132762.jpg


杉並木。大きいなー(´∀`)
だんだん夕暮れに近付き、耳が冷たい!!(>_<)
箱根神社へ到着すると、左右には出店がずらり。
ワクワクしながらひとまずお参り?!して、おみくじ引いて。
二人して大吉(゜▽゜)!
全部大吉かもしれんけれども素直に喜びヽ(´▽`)ノ
帰りにジャンボフランクやら大判焼きやら食べ、すっかりゴキゲン(´∀`)

c0129604_23745.jpg


気がつくと既に夕日も沈み(゜ー゜;)
本格的に風が冷たい!(>_<)
ちと冷えすぎたせいか、帰りの車で私はダウン(;´ρ`)
車酔いも重なり、山を下りたところで1時間も休んでもらい(;´ρ`)
せっかくのダンナ様の誕生日なのに散々待たせてしまった挙句
夕飯は深夜の温野菜でした(;´ρ`)ゴメンネ
[PR]
by cait_angelus | 2008-01-06 02:47 | お散歩