の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年内業務終了(´∀`)

昨日で年内の業務は無事終了致しました(´∀`)
皆様も、一年間お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

今日が仕事納めだった旦那様と
箱根の日帰り温泉“天山”へ行ってきちゃいました(*´ω`*)
一年分の汗を流して・・・・・・なんて会話している方々も結構居て
平日だってのにそれなりに人が(゜ω゜)
でも
いつもよりは全然空いてて快適(´∀`)
心も体も温まってゴキゲン(´∀`)
ただ、ね、ショックだったのが
天山ついて車降りたところで、旦那様、
“うお、白髪2本あるよ!”
まぢすかっ∑( ̄□ ̄;)
いつのまにかそういう年齢になってたのね(;´ρ`)

まぁ
こんなかんじで
まったり今年も暮れていきます(´ー`)
大掃除が済んだら帰省するので
少々あきますが。

皆様、良いお年を!ヽ(´ー`)ノ
また来年、元気にお会いしましょう~(゜▽゜)ノシ
[PR]
by cait_angelus | 2007-12-28 22:10 | 生活