の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の(ry :最終日

さて
首を痛めている旦那様は、今日も安静です(´ω`)
というわけで、クリスマスもへったくれもなく
始めましたよ大掃除!ヽ(`ω´)ノ

いわゆるワタクシ、“捨てられない女”です(´д`)
部屋が散らかっているとか、明らかなゴミとかはキライなので
常にそれなりに片付いているとは思いますが(´ω`;)
食器棚の奧だとか、押入れの奧だとか
もう何年も使っていない、見てもいないし探そうとも思ってないようなモノが
わんさと引き出しに眠っているわけです(´д`)
少なくとも
3年は開いていない引き出しの中
もう捨ててイイだろ(´д`)と思いつつ
今年こそは片っ端から捨ててやるヽ(`Д´)ノと思ったのもつかの間、
昔飾ってたアジアン雑貨さんたちとか見ると
  “いつかまた飾りたい”
とか思ってしまったりして手が止まり(´д`)
この “いつか” なんてのは、
コネェヨ(゜3゜)と旦那様から突っ込まれそうですが(´-ω-`)
結局、あらかたまた引き出しに戻ってしまったり(´д`)
まぁでも、
なんだかんだで少なくとも台所は片付いたからOKてことで(;´ρ`)
押入れは・・・・・・
また今週末にでも(;´ρ`)b  (そして永遠に・・・?)


と、一人ガサガサやってましたが

午後になって、旦那様も少し調子良くなってきたみたい(゜▽゜)
夕方から、近場で夕飯食べて、山下公園の辺りをドライブしてきましたヽ(´ー`)ノ
通りは青くキラキラ、やっぱりイルミネーションはイイですね(*'-')
横浜の夜景は大好きだけど
いつもより余計にキラキラしているこの季節は
ちょっと嬉しいです(*'-')
[PR]
by cait_angelus | 2007-12-24 23:38 | 生活