の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の(ry  :二日目

昨日、朝からアトピーのお薬もらいに病院に行ってきたのですが
待っている間にゲーセン行ってた旦那様が
スジを違えてしまった様で(;´ω`)
今日は更に悪化した模様(;´ω`)
美容院の予約を入れていた関係で、朝からバタバタと出かけ、
買い物して帰ってきてから、すっかり寝込んでいます(;´ω`)もう外真っ暗やん

ヒマな私は、懐かしいDVDを観てました('~')前にバイクねぇちゃんでも書いたケド
“COYOTE UGRY”
ジェリー・ブラッカイマーさんの作品です。
昨日TVで彼のインタビューが出ていて、なんとなくまた観たくなり。
作品紹介にはコヨーテ出てこないんだけどね。(´д`)
女性向きだからかなー(´д`)
言い回しや音楽等々オサレで大好きなんだけど(´~`)


のんびり出来る時間が出来た最近は
ネットでZガンダム観たり、三国志読んだり。
三国志、初めて読んだけれど、かなりハマりますね(´ー`)
寝不足にならない程度に、気をつけないと。

さて、そろそろ起こそうか悩みながら、夕飯の支度でもするかなー(´ω`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-12-23 18:01 | 生活