の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい週末

相変わらず
ご近所を散歩しております。(・ω・)
遠くへわざわざ出かけなくても、すばらすぃ紅葉がそこらじゅうにある
これが横浜とは到底思えない地域(?!)
こんなところが、とっても気に入っているのですけど。(*'-')
お散歩して、帰り道にあるお蕎麦屋さん“九兵衛”でお昼ご飯。
 ・・・・・・なんて年寄りくさい夫婦だ(笑
でもこのお蕎麦屋さん、そこそこ有名らしく、ご飯時には常に人がいっぱい。
確かに、美味しいと思います。(お蕎麦を語るほどの知識はありませんが)
○○の一つ覚え~な私は必ずとろろそばを頼んでしまうのですが、
今日旦那様が頼んでいた鴨南蛮、とっても美味しかった!
次回は頼んでみよう・・・・・・と思いつつ、お散歩の後で熱くなるとまた
とろろを頼んでしまいそうなワタクシΣ(・ー・;)

いったん家に帰り、車屋さんに書類を届けるついでに
旦那様のお財布を買いにみなとみらいへ。
12月に入り、皆さんプレゼントでも買うのか、ものすごい混みっぷり。
ワールドポーターズへ行ったのですが、お目当てのお財布が見当たらず。
というか、そもそも年齢層が違うのかΣ(・ー・;)ごっついお財布しかナイ
また今度、地元で探してみることにして、お茶して帰宅。

夕方、通販で旦那様が頼んだデリーのカレーが届きました(・ω・)
見越してご飯と具を用意していた私たち(・∀・)チャッカリ
カシミールは相変わらず・・・・・・
辛い!(゜▽゜;)
てか
いつもより辛い!!!(゜▽゜;)
工場直送だからか?!(゜▽゜;)
単に体調のせいか?!(゜▽゜;)
具を焦がし気味にしたせいか?!(゜▽゜;)
パニクりながらも完食しましたが
数時間経った今も、まだ胃が熱い(゜▽゜;)
今日お疲れ気味&風邪気味だった旦那様は、もう眠ってしまわれ(゜▽゜;)
次回カシミールを食べる際には、ジャガイモも入れよう(゜ー゜;)オアシス
でもね
辛いケド美味しいですヨ!(・∀・)是非お試しアレ

ところで
昨日、横浜駅ダイヤモンド地下街のチャンスセンターへ行ってきました(・ω・)
何って
年末ジャンボでございます(・ω・)
夢を買い始めて何年経つんでしょうね(・ω・)
品のよさそうなオバサマに、“当たりますように”ってにっこりされ
同じくダイヤモンド地下街にある珈琲屋さん“23”で美味しいモカ・マタリを飲んで
旦那様の頼んでいたイタリアンて珈琲にもちょっと衝撃を受け
かなり上機嫌なワタクシ(・∀・)←単にお出かけが嬉しいだけ?
大当たりしたら
アレ欲しいコレ欲しいって、いろいろワガママ言っているけれど
体調良くない旦那様の寝息を聞きながら
やっぱり一番の願いは
旦那様が元気で長生きしてくれることかな~と
しみじみ思ったのでした(´・ω・`)風邪早く治そうネ


明日から、また一週間がんばりましょー!Ψ(`∇´)Ψ
[PR]
by cait_angelus | 2007-12-02 20:35 | 生活