の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れた晴れた晴れたーヽ(´▽`)ノ

朝もはよから洗濯掃除、ダンナ様は洗車と
有意義な休日を過ごしておりますヽ(´▽`)ノ
そして
洗車ついでに私のボロボロバリウスくんも一緒に磨きました(*´Д`*)
もうね、錆びはどうしようもないですね(´ω`)ホントにごめんバリウスくん
キレイになったタンクを眺めながら、ダンナ様は一言

 “これで死に化粧も済んだな”

はぅぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノぁぁぁぁぁっ
そう、仕事している間は乗らないと解っている今
手放すことを考えております(ーー;)

日の出を見に江ノ島行ったり、南房総でイナダ食べたり、軽井沢でBBQしたり
宇都宮へ餃子食べに行ったり、稲取へ金目の煮付け食べに行ったり
箱根へシチューパンを食べに行ったり・・・・・・  (←食べてばっかぢゃん
一緒にたくさんお出かけしたバリウス。
前の会社への通勤や、買い物にも、常に欠かせない存在でした。

このまま乗らずに手元に置いておくと、本当に動かなくなってしまいそうで。(´・ω・`)
ごめんね、バリウスくん(´・ω・`)
今まで本当に感謝です(´;ω;`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-10-28 14:42 | 生活