の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風ですか(´・ω・`)

おかげで今日はお散歩できませぬ(´・ω・`)家でまったり。
掃除洗濯したくても、この雨風じゃ窓開けられず。(´・ω・`)
これといってすることもなく(´・ω・`)
・・・・・・(´・ω・`)
ミシンが欲しいヽ(`Д´)ノ  ←まだ言ってる


近頃ダンナ様の飲み会や残業が増え
一人ごはんが多いです。(家事サボりまくり・・・・・・)
一人分だと、仕事帰りにお惣菜を買ってきてしまうことが多かったのですが。
何故か必ず
          春雨サラダ
を購入(゜▽゜;)
先週末~今週で、5回は食べているような(゜▽゜;)
しかも、一人だというのに2人前買ったりして(゜▽゜;)
レタスを太めの千切りにして、買ってきたサラダをのっけて。
     いかん(;´ρ`)美味しい
身体は春雨サラダの何を求めているんだ(´ω`)
謎。
今日の夕飯はキムチ鍋。
マロニーたっぷりの予定(´ω`;) (←緑豆とジャガイモの違いだけぢゃん!)
私はデンプンに、一体何を求めているのでしょうか(´ω`;)
[PR]
by cait_angelus | 2007-10-27 18:21 | 生活