の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのお買い物

仕事の都合上、通勤はジーンズです(゜▽゜)
楽ちん・・・ではありますが、手持ちは大分はきつぶしており(゜ー゜;)
今日、ものすごく久しぶりに、ジーンズを買いに出かけました(゜ω゜)
しかし・・・・・・
ジーンズって、昔の感覚で、6~8千円程度だと思っていたけれど
今1万するのねΣ(゜ー゜;)マヂカ!
昔からEDWIN好きな私ですが、今回購入の2本も
色や形はとっても気に入り。
また穴が開くまではきつぶしたる(´д`)元とるぞー


出かける度に気になるのが
裏に置いてある、ボロボロのバリウス(´・ω・`)
仕事始めてから、一度も乗っておらず(´-ω-`)
1月末まで契約延び。・・・・・・おそらく、終わるまで乗りません(´・ω・`)
エンジンかからなくなっちゃうかも・・・・・・(´ω`)
そうなる前に、バイク王にでも電話しようかしら(´;ω;`)悩
[PR]
by cait_angelus | 2007-10-20 18:54 | 生活