の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度は口内炎と闘いヽ(;`ω´)ノ

一週間前のこと
みなとみらいへ、麻婆豆腐を食べに行きました。
この麻婆豆腐、尋常な辛さではありません。
が、味はクセになる美味しさ・・・・・・。

そして
コレが引き金になったかは解りませんが(決してそのせいとは思いたくない)
夫婦揃って口内炎にorz

口内炎てね、今まで
こんなに苦しいものとは知りませんでした(;´ρ`)皆様ゴメンナサイ
食事するにも会話するにもあくびするにも
こんなにも痛いとは(;´ρ`)

チョコラBBを購入し、毎日朝晩1粒ずつ飲んではいるものの
もう治るもんなら10粒でも20粒でも飲んでしまいたい ヤメレ( ´д`)ノ三ヽ(;`ω´)ノ□°

そんなこんなで
当分、無口かも知れません(´д`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-10-08 22:34 | 生活