の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始めの4日間

さて
無事就職しまして(?)4日が過ぎたわけですが。
一日のリズムが、まだつかめておらず。
さすがにちとお疲れモード(´Д`;)ヾ

お仕事の方は、一日目に、付きっ切りで詰め込まれ&
前任者のわかり易いノートのおかげで、二日目からは
難しそうな装置の操作も、なんとなく解り(´Д`;)ヾ
人もよさげなので、そこそこ順調です。

ただ、ね

   着替えがめんのぃ(´ω`;)

実験は、クリーンルームがメインなわけです。
出入りは着替えが必要なのです(´ω`)
おトイレ行くのにも、いちいち着替えるわけです(´ω`)
もうね、あんまりめんのぃので、休み時間でも
外に出たくなくなっちゃいますよ(´ω`)
外だけど引き篭もり(´ω`)ナンダカナー

まぁ
がんばります(´ω`)9
[PR]
by cait_angelus | 2007-10-06 01:11 | 生活