人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ネコ

先日のこと。
いつもの週末の様に、二人で散歩に出掛けました。
その日は猛暑だったので、珍しく夕方、日が陰ってから出発しました。
いつも通り、近所の散歩道を歩いていると・・・・・・
ベンチの横に、ネコが1匹。∑(゜▽゜)
逃げる様子もなかったので、しばらく眺めていると・・・・・・
ちっこいのが何匹も集まってきた!!(*´Д`*)
しかも
うち1匹、真っ黒くて毛艶も良くて、凛々しい顔立ちのちっこいのが
足元にすりすり~っと、ご挨拶に来てくれて!(*´Д`*)
(びっくりさせちゃいけないので画像はなっしんg)

   この子連れて帰ってイイ?(*´Д`*)

母ネコがじっと、2mくらいの距離から見張っています。(゜▽゜;)コワイ
さすがに目の前で誘拐するワケにもいかず。
おまけに我が家はペット×(゜▽゜;)
泣く泣くその場を立ち去りました(´Д⊂
また会えるといいな(*´Д`*)
by cait_angelus | 2007-09-26 16:55 | お散歩