の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時の経つのは・・・・・・

先日、某派遣会社に登録する際、
『学生時代にどんな実験をしたか、目的や使用した器具を簡単に
 纏めて持ってきてくださいね。』
と言われました。


いくらなんでも

10年も前のこと、覚えてるワケがないぢゃんか!ヽ(`Д´)ノ


すっかり当人、普通に事務やる気で居ましたから。
戸惑いつつも、仕方なく古い資料を発掘しました。(´д`)
そして出てきたのが
卒論と一緒にファイルした、○研究室の仲間が書いた○研マンガや
みんなの寄せ書き・・・・・・
そして、大きく
  『○先生って、無責任ですね!』
と書かれた紙(゜▽゜;)
私が何の悪気もなく半分ふざけて教授に放った言葉のバズーカですが。
先生は何気にへこんでたらしく?!
それを面白がった同級生が、さらにふざけて紙に書いて
研究室に貼っていたのです・・・・・・(;-_-)
  ↑さすがに卒業するときひっぺがしてきた
寄せ書きの中には、しっかり
『これからも周囲をドキッとさせる一言を放ってね』と書かれ( TωT)

言われた通り
会社入っても、バズーカ飛ばしてましたね(´д`;)
本当に悪気無いんだけど(´д`;)

『○○さん、××さんから電話です~』
『××?!俺に言われたって困るんだよな』
『・・・・・・私に言われても(´д`)』

入社したてでまだわけもわからんときでしたが。
↑のやりとりを聞いていたフロアの連中は大爆笑で。(○○さんはそういうキャラだった

○○さんは 『そうだよな、ごめんなwww』
と、照れくさそうに言ってくださいましたが(゜▽゜;)


皆様、本当にごめんなさい orz
気をつけます、気をつけますよ~(;´ρ`)
[PR]
by cait_angelus | 2007-09-23 09:56 | 生活