の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 SUPER GT 観戦

注:レースの内容詳細の方は狐さんのブログをご参照くださいませ(;´ρ`)

先週末、初めてレースを観戦しました(*'-')
富士スピードウェイへ、フリーの走行会とか体験走行とかなら
6~7年前、行ったことがあるけれど。
(ぃぁ、走行会は観てただけ、体験走行は助手席ですが)
漂う空気が全然違いますね。
天体望遠鏡かと思うほどに大きなレンズを持って撮りまくってる方とか居らっしゃるし。

驚いたのが、みなさんの準備の良さ!
テラス席以外の、車で観戦出来るエリアでは
まるでキャンプに来た家族連れが大勢。パラソルやテントを張って、
テーブルや椅子、クーラーボックス等々持ち込み、
悠々と楽しんでいらっしゃいました。(゜ω゜)
コース近いし広々としているし場所によってはワンコokだし、こういうのも楽しそうネ!

中央エントランス周辺にはグッズやヤキソバ、飲み物等数々のお店が。
もうお祭りです。
GT始まってもこっちでヤキソバ頬張っている人達はなんだろうと思いつつ(´ω`)
そういう私もちょくちょく飲み物調達にソコに居たわけですが(´Д`;)ヾ暑かったの

c0129604_1035279.jpg

GTの前に、マーチのレースがありました。
これがまたカラフルでカワイイ(*'-') ←そういう視点か

c0129604_1123294.jpg

スタートです・・・ちとブレてるけど(´Д`;)ヾ

c0129604_10353174.jpg

GT300kmが始まって、それまでどんよりしていた空も、一気に眩しくなりました!
(手前には何故かZがずらり・・・)



もっと色々写真撮ったんだけどね
サイズ多少落としたのに500KB超えてたヨ!(´Д⊂
というわけで3枚でお許しを(´Д⊂


とにかく音がすごかった!
そして300と500が一緒に走るから、
とりあえずそれぞれの1・2位と、バトルしていた本山・伊藤しか
わからんかった(´Д`;)ヾ
でも
F1しか観ていなかった初心者な私でも、わくわくでした!
機会があれば、また行ってみたいネヽ(´ー`)ノ


最後に
ダンナ様、運転お疲れ様でした_(._.)_
体調あんまり良くなくて、ゴメンネ(´Д⊂
[PR]
by cait_angelus | 2007-09-13 11:24 | 生活