の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の洗濯機II


先日壊れた洗濯機台について書きましたが。
ようやく新しいモノが届きました!(゜▽゜)
早速ガタガタと組み立て、汗だくになりながら
洗濯機を持ち上げ、壊れた台を取り除きました。
そうして洗濯機の後ろから出てきたモノが・・・・・・

 ほこりまみれのゾウキン×2
 ほこりまみれのコンバット×1
 ほこりまみれの体重計×1

・・・・・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
こうして並べてみると、ドラクエでゲッツしたアイテムの様ですがΣ(゜ー゜;)
実物は触るのもイヤ~ヽ(゜ー゜;)ノ イツノヨ      (⇒上二つはゴミ袋へ

6年以上前(?)妹がくれた体重計・・・
こんなところにいたのネ(´Д⊂
記憶も曖昧で、新しいモノ買ってしまったではありませぬか(´Д⊂

・・・・・・

とりあえず

再び洗濯機の下へ(´Д`;)ヾゴメンナサイ
[PR]
by cait_angelus | 2007-08-22 15:30 | 生活