の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日間近?

大変ご無沙汰しております。
ツイッターの方は稀につぶやいていますが、おかげで
ブログを書くことが格段に減少(;^ω^)
oldbalius でご検索してみてください。
愛車だったZR250のアイコンです。

さて、母の日も間近に迫り。
様々の手段で、花束やお菓子など送ることが出来るようになりましたが
締切ももうすぐなのかな?
毎年あちこちで探しますが、
今年は、↓ココでお願いをしてみました。

ロート製薬
http://
www.shop.rohto.co.jp/shop/event/event.aspx?event=mother&key=fb

近所のスーパーだったり、セシールだったり、ヤフーショッピングかなんかで探してみたり
コンビニで探してみたり、いろいろしていましたが、
まさか製薬会社でやってるなんて思いもかけず。

旦那の母にもうちの母にも、気に入ってもらえるといいなぁ^^
[PR]
by cait_angelus | 2012-04-21 11:31 | 生活