の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとなく

定食気分になり。かといって外食気分でもなく。
定食風なお夕飯を作ってみました。
中身はほんと他愛もないものだけど
パッと見はそれらしい・・・?
どちらかというと、どっかの旅館の朝食みたいだな(´・ω・`)

c0129604_19341580.jpg


狐の叔父叔母から、野菜や果物、あじの干物などなど送っていただけることが度々あり。
それもご自宅で採れたりっぱな茄子や玉ねぎなどなど。
画像のあじの干物、たらこ、ナス(の味噌焼き)などは頂き物デス。
この間頂いたブドウも、お庭で採れたとは思えない、
びっくりするほど甘いブドウでした。

c0129604_19562850.jpg


どれもありがたく美味しく頂いております~~(*-∀-)ゞ感謝
そして何をお返ししたらよいものか~~~(*>ω<*)
[PR]
by cait_angelus | 2011-10-01 20:01 | 料理