の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりで

ツイッタ始めてからすっかりご無沙汰しております;

近況については ツイッターの oldbalius でお探し頂けると幸いです。


4月中旬に無事引っ越し、以前のボロアパートとは比べ物にならないくらい
地震があっても気付かないほどの頑丈な建物に感動しつつ、
窓からの景色と、時折聞こえてくる汽笛や結婚式場の鐘の音に癒されております。
なんてのんびりしてないで仕事探さなくては~なのですけどね;
また、オール電化に変わったり、家電などもある程度買い替えたこと、
使うスーパーが結構安価なことなどなど
アリガタイことに、いろんな面からエコな気配。


横浜や友人が懐かしくなれば、すぐ帰りますし。
キレイなままキープというプレッシャーに耐えつつ?
でも慣れてだいぶ散らかってきたかも(*-∀-)ゞ


エコついでに。
先日、自転車を買ってもらい(*'ω'*)
橋以外は平地なので、快適。てか、なんか楽しい。
先日のツーリングは、自宅周辺ぐるっと一周だったけれど、
もっと遠くまで行けるように、体力づくり。
と、その前に・・・・・・
日焼け対策グッズをgetするのです(`・ω・´).oO(油断してイイ歳ではナイ)


皆様
相変わらず、のんびり過ごしております(*-ω-)ゞ
また時々書きますね・・・・・・
[PR]
by cait_angelus | 2011-07-07 17:07 | 生活