人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろなことが起こって

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。
身内のことですが、色々あって。
なんとか、無事一段落しました。
事情があって書けませんが、とりあえず
旦那も私も元気です、のご報告。


ゴタゴタの最中でしたが、W杯やF1などはしっかり楽しみました。
その技術の高さ、戦略、チームプレー・・・
スカパーでプレミアリーグ観たり、旦那が時々やっているウイイレなどのおかげで
海外の選手にも多少見覚えがあることもあり、とっても楽しめました。
誤審やハンドなどなど色々問題もありましたが、やっぱりスペインは強かった・・・
個人的には、プジョル(スペイン:バルセロナ)が毎試合後、相手も含めて
全員に挨拶して廻っていたのがとても印象的でした。
ガーナの瞬発力も期待していたんですけどねー、、、あのウルグアイのハンドさえなければ・・・・・・メ
日本選手の活躍もすばらしかったですね。
誰もが苦戦していたあのジャブラニ(試合球)を、よく操ったと思いますし。
本当に、もう一歩先へ行く力を充分に持っていると思います。
4年後、またすばらしい試合を見たいです。
あの空気の中で立派な審判をされた西村雄一さんにも拍手。

その後、たまたま観に行ったFC東京VSヴィッセル神戸(特にひいきのチームはありません~)
の試合後、長友佑都選手の壮行会があり。
サポーターの愛情篭ったブーイングと、応える長友の涙に、思わずつられ涙が^^;
なかなか感動的でした。
ACチェゼーナでも、愛されキャラ?で、持ち味を存分に発揮してくれることを願います。
今度は、フロンターレ観に行きたいなーと思ってる、と、フロンターレ命な兄貴に言ったら
微妙な顔されましたが。(見られたくないのかすら=3)

ところで

   ブブゼラ いりません  (-_-メ  ウルセー

相手チームがボール持っている時でも、ブブゼラはやめましょーよ;
まさか日本であの音を聞くとは思いませんでしたわ・・・・・・;;
フランスのケーブルテレビは、ブブゼラの周波数だけ消してのTV放映に成功したとか。
それくらい世界中で嫌悪されているのに~~~~~~。
日本に持ち込まないでください orz


ちなみに、ヴィッセル神戸のホームで床発電、というニュースが。
そういった試み、魅力ありますねー♪
詳しくはこちらへどうぞ~
      ↓
  http://www.vissel-kobe.co.jp/eco-project/index.html
by cait_angelus | 2010-07-26 12:43 | 生活