の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すねーく?!

毎週の様に灯油を購入していたのに、今は2週に一度、そして
多分もう1回買うか買わないかくらいの気温になって来ました。
(今、灯油を売りに来る音楽が聞こえてきましたが、スルー・・・ごめんなさいね)

さて、旦那が、毎日の様に終電まで残業な生活が続いたために
かなり重症なマンション買いたい病にかかり。
ここ2週連続してモデルルームなど覗いております。

先週試しに訪れたのが、有明のBrillia。
予約して行ったのですが、そこで見せられた映像が・・・・・・

  すねーく?! ∑( ̄△ ̄;)

ネットでは公開していないぽぃ?ので
興味のある方はモデルルーム覗いてみてくださいナ。
残念ながら、同時に観た方々はお気付きでなかった様ですが
ウチは二人でニヤニヤしておりました(〃▽〃)

さて当初の目的ですが・・・・・・
やっぱり、アレルギー持ちな私としては、
その土壌の歴史に、ちょっぴり抵抗が・・・・・・;
まぁでも
夜景はスゴイし、高級感もスゴイし施設もスゴイ、
なにより通勤超便利なのに価格も低め。
結構すぐ埋まるかもです。

我が家は
もうちょっとあちこち見学かねぇ。

ちなみに大塚明夫さんをウィキで見てみたら・・・・・・
ムーミンパパなんかもやってたのね(〃▽〃)
[PR]
by cait_angelus | 2010-03-16 18:00 | 生活