人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超べんり!

先月中旬、ご近所のスーパー“フジ”で、ネットスーパーが始まりました♪
13時までにネットで注文すれば、夕方には配送されるという
なんと便利な世の中に! (ガイアの夜明けの遠い世界だと思ってた~ヨ)

  http://www.fuji-net.com/

品揃えは、まだまだこれからな気配もありますが
普段の生活に充分とは思います。
思ったより、キズのない、キレイな野菜が届けられてウレシイ。

以前、〇協の個人宅配を使っていた時期もありましたが、
週一回、しかも注文した翌週に配送なんてシステムなおかげで
間違って連続して米を注文、がっかり~なこともアリ (ーー;

これなら、かさばるものや重たいものを
安心してお買い物できます♪
配送エリア内にお住まいの方は是非お試しを♪


欲を言えば、
品揃えが豊富になれば、アマゾン使わなくても済むんだけどな~
などと思ったり・・・・・・
伊藤園の TEA'S TEA オレンジ&ベルガモット を
アマゾンで箱買いしている我が家です(*ノノ)
by cait_angelus | 2010-03-09 19:31 | 生活