の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

23 のこと

  23 ・・・ て、何かって。

横浜駅の地下にあった、小さい、でも
本当に、素敵な珈琲屋さんでした。
横浜でウィンドーショッピングに疲れると、
独りでも、友人を連れて行ってもいつも
服や雰囲気でカップ&ソーサを選んでくれ、
サイフォン&ネルで、しっかりと香り高く
美味しい珈琲を淹れてくれました。

つい先日も、友人とそこへ向かいましたが・・・・・・
お店の入り口には、閉店の張り紙が Σ(T_T)?!

別の友人がまだ子供の頃からあったというから
ずっとそこに、ひっそり在ったのに
不景気のセイ?
もう、ふと立ち寄ることも出来ないと思うと
とてもとても残念です。
そして
年末、閉店の数日前に立ち寄ったのに
何も知らなかったことが
とてもとても悔やまれます。


どうやら、以前紹介したサラダやアイス屋さんも
変わってしまったらしいです。
二俣川の大好きだったお店も、どうやら
たたんでしまった様です。

どんどん失われていく。
この不景気が(その為じゃないかもしれないけれど)
オソロシイです。
[PR]
by cait_angelus | 2010-02-11 02:34 | 生活