の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなかに

一日一日が激早です;
気がつくと残業時間です;
下手すると土曜出勤かもです;
お仕事があるのはありがたいことですので
がんばります;;;;;

さて

お昼ごはんは職場周辺で済ませております。
一番のお気に入りが、
“コリアン市場”というお店。(居酒屋コリアン市場とはちょっと離れてます)
大口駅前にあり、お手製キムチや現地食材などを扱っている小さな小さなお店ですが
その壁際に、会議室にあるような長机と丸椅子が3つほど置かれていて
おかーちゃんが独りでビビンバ(¥600)などなどこしらえて食べさせてくれます。(・ω・)
時により、ランチスープがクッパらしきもの(しっかりお肉も入ってた!)だったり
これでもかというほどワカメが入っていたりと、
おかーちゃんのあったかさが伝わってきます(・ω・)
お手製キムチやお味噌など、買って帰りたいものは山ほどありますが
残念ながらそれを鞄に入れて電車に乗る勇気がなく;
近所にこんなお店があったら毎日でも行っちゃうのにと
惜しみながら帰る日々?
もしお近くにお立ち寄りの際には、是非♪


ところで

どこかのお店へ入って、好きなもの食べたいものを適当に注文すると

  チキンフィレ&チキンナゲット
  トマトスパ&トマトサラダ&ミネストローネ
  さざえのつぼ焼き&コーラフロート

などという後先考えない組み合わせになってしまうのでしょうorz
[PR]
by cait_angelus | 2009-10-13 23:08 | 生活