の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生きてます(;´ω`)

放置しすぎですみません(;´ω`)
Tさん、ご心配おかけしました(;´ω`)近況はメールの通り;

結局今月からまた似たような仕事が見つかり
フルタイム出勤しております(;´ω`)
当分の間は、仕事モードで朝早く寝るのも早いため
また書き込みサボる予感;

仕事はともかく
一緒に入った仲間たちが、オモシロイ(´▽`)≡3
お昼の休み時間、とてもとても足りません≡3≡3≡3
この調子だと、契約期間はあっという間に終わりそうです。



ところで
民主党政権になり、未来生活設計もちょっと見直しの時期に来たのかなぁと。
政策の行方を見守りつつ、また自民の総裁選も見守りつつ、
いろいろ考えてみたいと思う今日この頃です。
[PR]
by cait_angelus | 2009-09-05 14:21 | 生活