人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売り切れです

マスク。
なかなか手に入らないみたいですね(´・ω・`)
我が家は春先に風邪気味ぽかった時期、箱買いしていたので
幸い?にも多少在庫がありますが(´・ω・`)
毎日満員電車に揺られているため、やっぱり不安です。
自分はともかく、
仕事が大量で毎日の様に残業してがんばっている主人や
毎日隣の席でお仕事がんばっている妊婦さんに
絶対に、うつしたくないし(´・ω・`)
できるだけ、自己防衛(`・ω・´)
手洗いうがいで気をつけます(`・ω・´)9

修学旅行中止とか、とてもとても気の毒(´-ω-`)
一刻も早く、おさまってほしいものです(´・ω・`)
by cait_angelus | 2009-05-21 00:27 | 生活