の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事 はじめました  (冷やし中華ぽく)

先日スーパーで、シマダヤのゴマだれ冷やし中華が売ってました(・ω・)
気が早い(・ω・)
大好きだけど、まだ買いませんよ~(・ω・)
なんか麺が去年あたりから変わってしまったぽぃのが残念ですが(・ω・)
小麦の値段が影響してるんですかね(・ω・)


ついでに業務連絡?

Tさんへ
4月6日月曜から、TV東京でF・R・I・E・N・D・S放送するそうですヨ(´▽`)ノ


さて
4月1日から、お仕事はじめました(・ω・)
短時間&短期で、扶養範囲内程度ですけどね(・ω・)

驚いたのが(・ω・).oO(ちょっぴりグチ)
誰もが知ってる大企業です。企業っていうか団体?(・ω・)
なんだけど

マニュアルがナイ(-_-

従って

人によって言うことが違う(-_-メ

この場合はこうでこの場合はこうでこの場合はこうでこんな場合はこうで・・・・・・・・

・・・・・・ほとんどがイレギュラー(-_-メメ

しかも普通なら、種別で担当が居るところ、なのに
チーム全員であれもこれもそれもぜーんぶやるから
覚えることは星の数ほど(-_-メメメ

ISOでルール化されている企業がどんどん増えている中・・・
そして短期の仕事とはとてもとても思えませぬ・・・・・・

まぁでも

お仕事が見つかっただけでもありがたい&
○○業界経験アリという経歴が手に入ると思って
数ヶ月がんばってきます(´・ω・`)


社員&派遣で4社目の経験ですが
ほんとに
いろんな会社があるもんです(´ω`)
いろんな事件もあるもんです(´ω`)
色々見られて面白いかもめ(´ω`)

・・・・・・

飽きっぽくて短期仕事ばかりやってるワタシ自身がどうかと(´ω`;)
[PR]
by cait_angelus | 2009-04-03 22:29 | 生活